今日ご紹介するのはキャデラック CTS クーペ

 

純正ナビが古くなったのとバックカメラの画質も落ちてきたので

 

何とか出来ないかとご相談頂きました。

 

image

 

純正はポップアップモニターでせり上がってくるタイプですね

 

今はナビ本体だけって無くなって選択肢がないんですよね~

 

インターフェースもなかったのでどうしようと悩みましたが

 

そこで登場するのがコチラ

 

 

テスラスタイルのハイテックナビ

 

画面デカっ!!

 

純正機能もそのままに、大画面でandroid搭載です。

 

 

 

純正オーディオパネルと交換して、純正モニターも外して入替ます。

 

エアコン吹き出し口と灰皿部分は移植します。

 

比べてみるとこんな感じ

 

近未来カーって感じですね

 

 

それではバラしていきましょう

 

 
 

image

 

トランクの純正カメラも取り外して、カロッツェリアのBC9カメラに交換

 

純正位置に入れ替えですっぽり収まりました。

 

 

image

取付角度も純正そのまま

 

 

image

ステアリング連動のガイド線も出ますし、ソナーも反応して純正同様で

 

画質が向上してバッチリですね

 

 

image

TVも見れるようにアルパインの地デジチューナーも追加して有ります。

 

 

image

android搭載なのでスマホの様に使えて便利

 

サクサク動きます

 

image

WiFiに接続すればYouTubeもOK!!

 

image

Googleマップも
 

image

タッチパネルで使いやすく、車両データ情報もエアコン表示もされて

 

カッコいいですね~

 

image

AUX画面にすれば地デジも

 

image

普通にラジオもしっかり入ります。

 

以前、シェルビーGT500のアンドロイドnaviで暗電流が多すぎて

 

毎日バッテリー上がる案件が有りましたが

 

あれは、あの年代のマスタング特有の純正オーディオから社外に変えると

 

バッテリー上がりするって事で、中々悩まされた案件でした。

 

 

その不安が有り、無駄に放置テストしてみましたが大丈夫

 

(疑い深い店長、3日もテストしましたが大丈夫で安心)

 

 

 

image

 

中々凄いもの作ってるなぁ~と感心しますね。

 

image

クルマのデザインもカッコいい

 

店長2ドア 好きなんですよね~!!

 

image

純正ナビオーディオからテスラスタイルハイテックナビ交換でした。

 

貴方のカーライフをより良く、楽しくなる様にお手伝い。

image

 

 

AVT premium 処理受付中

 

スピーカー交換サウンドアッププラン

 

アンプ追加プラン

 

ウーハー追加プラン

 

箱載せウーハー追加プラン

 

KEYアンプ追加プラン

 

ディスプレイオーディオ車用KEYアンプ追加プラン

 

デットニングプラン

 

カスタムオーディオ製作

 

セキュリティー取付

 

ドラレコ取付

 

レーダー探知機取付

 

車中泊仕様製作

 

移動事務室車製作

 

トランポ製作

 

 

作業中、手が離せなくて電話に出れない事が有ります。

お電話の場合、時間を置いて掛けなおして頂けると助かります。

急ぎではない場合はメールにてお問い合わせ頂けると助かります。

mailは朝7時と夜8時以降にチェックしております。

日中のメールは夜、夜のメールは朝確認して折り返すことになりますが

よろしくお願いいたします。

メール返信が無い場合はお手数ですが再度お送りいただけると助かります。

 

 

勝手を申しましてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 

427-0011

静岡県島田市東町170-1

0547-37-6810

info@artifact-jp.net

www.artifact-jp.net