今日ご紹介するのはハイエースのオーディオです。

 

車両乗り換えで,以前組んだオーディオを移植と序にグレードアップです。

 

 

image

 

ハイエースが続きますがたまたまです。

 

 

 

ハイエースのスピーカーケーブルを通線するにはバンパーを外すのが
 
定番作業ですね。
 
今回のお車もハーフスポイラーが付いて居ましたが上手く外せたので
 
良かったです。
 
 

image

ココのブーツの中を通してドア内にケーブルが入ります。

 

 

image

デットニングは前オーナーの父上が施工済みでしたので

 

ラッキーですね。

 

 

image

今回4chアンプでマルチ接続の為、TWとMIDと配線をリアまで引き回します。

 

 

 

 

image

配線の固定はアルミテープで。見えない所ですが見た目が良いし、ガムテープはベト付くのと、貧乏くさいので嫌いなんです(店長)

 

 

 

image

 

今回はウーハーをKICKER 50周年記念 COMPGOLDの15インチを

 

15インチの音聞いたら辞めれませんよね~

 

アンプは前回からのCXA360.4と今回ウーハー用にCXA1200.1を

 

使いバリバリ鳴らせるように

 

ウーハーボックスはオリジナルで60Lのシールドボックスを製作

 

BOX内の圧で板が膨らまない様に、板の強度を均一にするためにも

 

補強を入れていきます。

 

image
ビニールレザーはシートの生地に合わせて黒をチョイス目地も似てます。
 
見た目は売ってる感じのBOXですが、箱内の仕様がオーディオ屋っぽいのとウーハーを落とし込んでるところがミソですかね?
 
 
image
アンプはセカンドシート下に邪魔にならぬようにセットします。
 

image

アンプボードはカーペットにマジックテープ止め

 

image

スペースの関係でパッシブはアンプ上に固定して
 

image

ドアにはKSのミッドを

 

image

TWは付属のポッドでピラーに固定。

 

カロッツェリアのナビをヘッドにパンチの有るサウンドにアップグレード完了です。

 

ウーハーをVCWC122からCOMP GOLD15に変更して

 

アンプのパワーも上げましたので、鳴りっぷりが違いますね

 

音の深みとずっしりと芯の太い低域と切れの良さを体感したら

 

笑顔になっちゃいますね~

 

オーナー様も喜んで頂けまして良かったです。

 

 

 

 

 

image

 

image

image

image

image

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

imageimage

 

AVT premium 処理受付中

 

スピーカー交換サウンドアッププラン

 

アンプ追加プラン

 

ウーハー追加プラン

 

箱載せウーハー追加プラン

 

KEYアンプ追加プラン

 

ディスプレイオーディオ車用KEYアンプ追加プラン

 

デットニングプラン

 

カスタムオーディオ製作

 

セキュリティー取付

 

ドラレコ取付

 

レーダー探知機取付

 

車中泊仕様製作

 

移動事務室車製作

 

トランポ製作

 

 

作業中、手が離せなくて電話に出れない事が有ります。

お電話の場合、時間を置いて掛けなおして頂けると助かります。

急ぎではない場合はメールにてお問い合わせ頂けると助かります。

mailは朝7時と夜8時以降にチェックしております。

日中のメールは夜、夜のメールは朝確認して折り返すことになりますが

よろしくお願いいたします。

メール返信が無い場合はお手数ですが再度お送りいただけると助かります。

 

 

勝手を申しましてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 

427-0011

静岡県島田市東町170-1

0547-37-6810

info@artifact-jp.net

www.artifact-jp.net