今日ご紹介するのはアクティ トラック 

 

車好き、オーディオ好きなお客様です。

 

過去のブログで色々紹介してますアクティです。
 

image

年明け早々にフロントフェンダー回りのデットニングした時に出した代車

 

のアウターバッフルとトールギスに心奪われアクティに投入決定です。

 

 

image

ドアにはキッカーのKSS674 ミッドがアウターバッフルで付いて居ますが

 

 

image

ここではトールギスのマグネットが収まらないので下側に新たにバッフル作って行きます。

 

image

先ずは穴開けしたドアパネルをフェリソニLDM0.2で埋めておきます。

 

下側はえぐられ方がすごいのでFRPで型を取り、ボルトナットで固定するようにします。

 

image

位置決めて、穴開けとボルト用の固定穴もあけます。

 

 

 

image

この時にスピーカーケーブルも下穴へ移設

 

ケーブルはsound HNPさんの ATVpremium処理のスピーカーケーブルです

 

image

 

新たに購入して来てもらいましたパネルはビビるのでデットニングして

 

MID-BASSの動きに負けない様に。

 

image

リングを重ねてパテ整形していきます。

 

リングを重ねすぎて筒状にならない様に

 

image

内装の黒に合わせてバッフルのレザーも黒で

 

 

image

かなり厚みが出ましたがここまでやらないとスピーカーが下向きますので

 

完成したらBit Tenを調整してフロント3Way+サブウーハーのゴキゲンなサウンドを煮詰めます。

助手席下にはDSPと4ch&2chアンプ HS8ハイダウェイウーハーが

仕込まれています。

 

ダッシュには純正位置にKSC2704 ミッドハイを設置TWはポッドに入れてダッシュ上に設置です。

 

 

ドア下に穴開けて付けるとMID-BASSの鳴りがご機嫌なくらいに鳴りますね

 

またトールギスのミッドが功をなした感じです。

 

 

 

image

オーナーさんこだわりの純正デッキでゴキゲンなサウンド計画

 

デッキを変えればいい音して当たり前なんだから

 

純正で鳴らしきれなきゃって遊び心満載な

 

本気な軽トラ アクティでした。

 

 

image
60プリウス セットプラン
 
image
トヨタ・レクサス ダッシュ交換プラン
 
 
image

 

PTRTP ダウンファイアリング ウーハー

 

 

 

 

 

 

 

スピーカー交換サウンドアッププラン

 

アンプ追加プラン

 

ウーハー追加プラン

 

箱載せウーハー追加プラン

 

KEYアンプ追加プラン

 

ディスプレイオーディオ車用KEYアンプ追加プラン

 

デットニングプラン

 

カスタムオーディオ製作

 

セキュリティー取付

 

ドラレコ取付

 

レーダー探知機取付

 

車中泊仕様製作

 

移動事務室車製作

 

トランポ製作

 

 

作業中、手が離せなくて電話に出れない事が有ります。

お電話の場合、時間を置いて掛けなおして頂けると助かります。

急ぎではない場合はメールにてお問い合わせ頂けると助かります。

mailは朝7時と夜8時以降にチェックしております。

日中のメールは夜、夜のメールは朝確認して折り返すことになりますが

よろしくお願いいたします。

メール返信が無い場合はお手数ですが再度お送りいただけると助かります。

 

 

勝手を申しましてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 

427-0011

静岡県島田市東町170-1

0547-37-6810

info@artifact-jp.net

www.artifact-jp.net