今日ご紹介するのはプロボックス

 

新車ご購入と一緒にスピーカーも交換!!ベストな選択だと思います。

 

 

車が違うけど、本当はシルバーのプロボックスです。

 

 

プロボックスはダッシュに10cmのスピーカーでドアにはスピーカーが有りません

 

助手席側も

ちなみに当店で取り付けるナビのGPSアンテナはダッシュに置きません

 

ダッシュボード内に隠しますのでご安心ください

 

image

 

スピーカーはキッカーのKSC404 コアキシャル

 

image

 

ダッシュにはこれでバッチリです

 

 

ダッシュだけじゃ鳴りが心配な貴方

 

安心してくださいHS8を追加して無理しても鳴らない物は鳴らない低域

 

そこは潔くウーハーを追加して補います

 

 

助手席下のスペースに勾配の付いた床ですが

 

すっぽりと収まります

 

床は変形してて、凸凹ですので板を切り出して床を製作してあげれば

さらに良いですが、ご予算に合わせてご依頼ください。

 

 

電源はリアサイドにバッテリーがいるのでリアから引っ張りまわしてOK

 

プロボックスはリアスピーカーがいないのでナビのリア出力も空きです
 
なので6Pスピーカーコネクターでダイレクトに出力拾ってバッチリです。
 
 

 

リア付きの場合は割り込ましも可能です

 

配線加工無しでいけます

 

 

純正ナビの調整機能で調整してご機嫌なサウンドでお楽しみいただけます

 

ダッシュの10CMコアキシャルにパワードウーハーって??どう??

 

って思いますよね、意外や意外、これがまた気持ち良く鳴るんです。

 

KICKER KSC404&HS8又はHS10の組合わせ

 

騙されたと思って、やってみて!!気持ち良いサウンドで満足いただけますよ。

 

 

ご予算が余裕あればアウターバッフル製作も有りですね
 
ドアの型を取り、鉄板穴開けして、ガッツリデットニングすると
 
プロボックスのドア、すごく良く鳴ります!!
 
笑っちゃうぐらい!!
 
 
こちらがグリルを外した状態のアウターバッフル
 
 
ドアポケットの前側を埋めてQSS6704取付
 
 
 

 

あたかも純正のドアパネルの様なデザインで製作いたしました。

 

鉄板カットとデットニング

 

 

アウターバッフル整形中
 
 
こんな感じでお仕事で長い時間共にするお車を
 
ゴキゲンなサウンドに致します。
 
疲れた体を癒す音楽
 
好みの音楽を極上のサウンドで聞くと更に癒されますよ
 

 

 

 

 

スピーカー交換サウンドアッププラン

 

アンプ追加プラン

 

ウーハー追加プラン

 

箱載せウーハー追加プラン

 

KEYアンプ追加プラン

 

ディスプレイオーディオ車用KEYアンプ追加プラン

 

デットニングプラン

 

カスタムオーディオ製作

 

セキュリティー取付

 

ドラレコ取付

 

レーダー探知機取付

 

車中泊仕様製作

 

移動事務室車製作

 

トランポ製作

 

作業中、手が離せなくて電話に出れない事が有ります。

お電話の場合、時間を置いて掛けなおして頂けると助かります。

急ぎではない場合はメールにてお問い合わせ頂けると助かります。

mailは朝7時と夜8時以降にチェックしております。

日中のメールは夜、夜のメールは朝確認して折り返すことになりますが

よろしくお願いいたします。

メール返信が無い場合はお手数ですが再度お送りいただけると助かります。

 

 

勝手を申しましてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 

427-0011

静岡県島田市東町170-1

0547-37-6810

info@artifact-jp.net

www.artifact-jp.net