おはようございます


昨夜はクリスマスらしく、チキンを食べた店長。


夜遅くて胃もたれしてる本日も7時から仕事!


ディスプレイオーディオにフリップダウンモニター付けて、外部入力して地デジとミラーリングのCH-R




地デジは映るがミラーリングが出来ず


使っている部材は国産メーカーで日頃から良く使う機器


ミラーリングだけ出来ない謎な症状にぶち当たり


結局、セレクターが上手く切り替わらない原因が


地デジのリモコンで電源切ってもビデオ出力に


信号来てて、オートセレクターが切り替わらない



つう事は、地デジを強制OFFするしかない


地デジのACCにスイッチ追加して電源OFFしたら


何ごとも無かった様に切り替わりミラーリング出来ました。


因みに優先順位を変えても、切り替わらないので

もしやる人は気をつけて。


ハイエースは荷物を待ちながら作業して


ナビ取付にHDMIの入出力を使い


エアコンスイッチ空きにUSBとHDMIの入力を


ミラーリングが出来ますね!



ドラレコは安定のユピテル前後タイプ



リアは真っ黒スモークですが



ETCは純正のプラスチックを超音波カッターで切り込み埋め込み




フリップダウンモニターはアルパイン




CH-Rに続き、ハイエースもホーン交換


最近の車はホーン付けるのにバンパー脱着しなきゃだし、スペース無いし


巷で人気のミツバホーン



トヨタ車なら純正プレミアムホーンがおすすめですね。配線も付いてるし、音も良いし


さあ、次もハイエース、急ぎらしいから今日仕上げてコペンも午後から



外にはムーブがスタンバイ!


明日は定休日返上確定!


後、11台。減って無い気がする。


カスタムカーオディオ アーティファクト


スピーカー交換プラン


アンプ追加プラン


ウーハー追加プラン


箱載せウーハー追加プラン


KEYアンプ追加プラン


ディスプレイオーディオ車専用KEYアンプ追加プラン


ディスプレイオーディオ車リアモーター取付


ミラーリング


セキュリティー取付


IGLA取付


キーレスブロック取付


ドラレコ取付


アクリルパーテーション製作


トランポ製作