おはよう御座います


寒いっ!ってついつい言ってしまう今日この頃。


コロナで季節感が薄れたって言うか?


やっぱり、花見、BBQ、川や海いったり、紅葉みたり、こたつにみかん、四季折々の楽しみを実感しないとしっくり来ないですね。


何かにつけて、飲み会やってた頃が懐かしい。


さぁ、カローラクロスはKEYアンプのセッティング


ウーハー用のアンプは入力抜いていざ調整



アンプ繋いでいざ音出し!


ウーハーならない?何?

電源入ってるのに?


何故、何故?


昔先輩にトラブル解決には何故何故5回


原因を掘り下げて本当の原因に辿り着かないと解決にはならないと


と教わり、未だに何故何故5回は守ってます。



ディスプレイオーディオのフェダーを中央寄りに戻したら、ウーハー鳴って一安心




ウーハー鳴らして、アンプ調整して


KEYアンプも自動調整からの再セッティングして



良い感じ


ミラーが揺れる音圧は肩こりが治りそう


たまには音圧の恩恵に脳みそ揺らす位音圧浴びると楽しいですよ。


ハリアーは純正HDMI/USBポートをコンソール内に移植



スピーカー交換序でに、チョコっとフェリソニ投入


バッフルはKSS674の付属品



スピーカーは新品同様のKSS67 秘蔵在庫?を



バッチリ👌カプラーオンで



TWはOGマウントでダッシュにTWを



カプラーオンでパッシブ繋いで配線加工無しの


ボルトオン


新車のアルファードにはKSS269をご紹介



最近、コンパクトなハイダウェイウーハーが流行りですが、やっぱり箱のウーハーは良いですね



日頃のストレスは音圧でリフレッシュしましょう!





カスタムカーオディオ アーティファクト



スピーカー交換プラン


アンプ追加プラン


ウーハー追加プラン


箱載せウーハープラン


デッドニングプラン


DSPアンプ追加プラン


KEYアンプ追加プラン


ディスプレイオーディオ車専用オーディオプラン


セキュリティー取付


IGLA取付


キーレスブロック取付


ドラレコ取付


レーダー探知機取付


アクリルパーテーション製作


トランポ製作