たまには温泉入ってのんびりしたいなぁ〜と思ってしまう事がオヤジだと気づく今日この頃。

雨が毎日凄いですね。


皆さん、命を守る行動を。命が有れば何とかなります!

まだ大丈夫な大井川。


昔は良く氾濫したそうです。

しかし大井川もダムが決壊したらヤバイです。

ウチのニャンコも心配してテレビ見てました。


熊本に送るタオルを集めてます。

泥を吐き出して、掃除する為だそうです。

そろそろ替え時なタオルの洗濯済み余ってたら
譲って下さい。

使ったままの汚れた物は駄目ですよ。

新品じゃなくて、使い古しが好ましいです。
水分も良く吸うし。

集まり次第、熊本へ送ります。





まだ、被害のない自分達は経済活動して、頑張って前進みましょう!


スピーカー交換プラン

アンプ追加プラン

ウーハー追加プラン

KEYアンプセットプラン