おはようございます。

雨降りですね。朝方地震もあったみたいですから気をつけてくださいね。

コロ助も活発に増えてますが、うがい、手洗い、消毒、マスクして頑張りましょう!

キネティックバッテリーを急ぎで送ってもらったから使用前のメンテナンス充電を

通常は出荷時にやってくれますが、急ぎの時は自分でやるから先に出荷して貰えます。

我がままな店長なんで。

しか〜しよく見ると、ターミナルの位置が違う?

サイズも違う。

機種が違った!


慌てて、再度オーダーして


オルタ交換してから暗電流が増えてバッテリーが心配と岐阜の常連様

コロ助の自粛要請で来店出来ず、やっと点検出来ます。


こちらもシーテックでメンテナンス充電から


ベンツは床の型取り中


100均の方眼紙大量に大人買い


暑くてヘロヘロになりながら

新車のロッキーはダイハツ純正ナビとDコネクト

WiFi通信器を取付


オリジナルTVキャンセラーも投入


ETCで純正位置に


USBポートも

人を呼んで屋根に乗せたキャリアが足の位置が指定場所と違い

部品組み間違え発見して下ろして組み直し


何をボケてたのか?確認不足は二度手間を起こす!

雨降りで外の車の作業が進みませんが、張り切って行ってみよう!

NEWKSシリーズで3way早く組みたいですね!


スピーカー交換プラン

ウーハー追加プラン

アンプ追加プラン

KEYアンプセットプラン

KSシリーズ3wayセットプラン