おはようございます。

もうすぐ、梅雨入りの様ですね。

桜を満喫出来ず、いつもと違う今年は四季を感じない?感じられ無い類稀な年ですね。

日本に生まれると知らず知らずに四季を体から感じとり、楽しむ様に生きてるんだなぁと

体内時計は季節も観てるんですね〜


さあ、お仕事は朝からアクリルパーテーションの図面と睨めっこして見積り作成

板金塗装が終了したタンクも納車

車検整備の内容打ち合わせ

ドラレコの取付

トランポ製作の見積りにセキュリティー、ドラレコ、レーダー探知機などなど



ベンツW447  室内採寸

シート重そう!!
外す時は彼を呼ぼう、彼達を!


贅沢なトランポが出来そうです。

シート外すの勿体ない?


先日、納品させて頂きました島田市中溝町にあります、ごはんcafeかりん様

女性に人気の身体に良いお料理を頂ける人気店



お客様の安心、安全、居心地の良さを大切にしておられますね。

この度ご依頼頂きありがとうございました。

皆様も是非、お食事に伺って見て下さいね。

お店様、企業様の希望に合わせたパーテーションをオリジナル製作可能です。

そして、アクリルの扱いが不安な方にも安心の

アクリルパーテーションのお手入れに
シャインリキッドとマイクロファイバークロス

をご用意しております。

静電気防止、汚れ防止に、傷防止にも役立ちます。



マイクロファイバークロスの選び方は
生地が手に引っかからない事です。

手に引っかかる生地のマイクロファイバークロスはコーティングを剥がしてしまいます。

安売りの沢山詰め込んだ奴はダメですよ。

車のお手入れに使ってますが、アクリルパーテーションでも大活躍です。




スピーカー交換プラン

アンプ追加プラン

ウーハー追加プラン

システムセットプラン

アクリルパーテーション製作

アクリルレーザー加工

LED照明製作