おはようございます

今日は曇り空ですね。

昨日は前から頼まれてた、公民館に防犯カメラチェックに



毎回決まって夜中に投棄する方

ルールを守らず、ゴミ出す人

犯人特定は個人でやってはいけ無い行為なんで

警察に任せるしか有りませんが、

何時に出してるか?町内の人なのか知りたいと


今回はバッチリクルマもナンバーも写ってた人

車、隠して捨てる人、毎月同じ人など

様々でした。一応役員会に報告しますがね。

ライト移植で行き場を失ったウォッシャータンク

パイプを曲げて、アルミ板を切り出し位置をずらして固定。


ザックリ切りっぱなしのヘッドライトも綺麗に穴埋めして、補強して

インナーフェンダーを純正の様に取付


クリップが新しいと気持ち良い


クリップ各種サイズに合わせてバッチリ


毎晩追いかけっこした後は

真っ先に寝る態勢へ

今日も張り切って行ってみよう!




スピーカー交換プラン

アンプ追加プラン


ウーハー追加プラン

KEYアンプ追加プラン