おはようございます。

今朝は気持ちよく晴れました☀️


昨日は雨の中、外で作業。

ナビつけて貰ったけど、おかしい?ラジオもならないと

仕事来るまでナビが使えないと困るので、早速作業開始して

ナビバラしたら、車速、バック信号が配線されず、ラジオアンテナは変換刺して遊んでると

予想通りでしたので、配線手直し、信号拾ってバッチリ完了。

アースも取り直し、エレクトロタップは外してハンダ付けして完了!

雨の中で急いでやったので、画像は無し。
{A82C36A3-0426-44C2-9BF0-E944D3635A77}
そういえば、火曜日は朝一、友人の娘の車にドラレコ取付

毎朝煽られているみたいで〜

何処にも輩が居ますね〜

{BDFD90CE-D7ED-4EBA-B0C3-A686469AB8DD}

フロントはミラー裏にスッキリ取付

リアはカメラのみで、画像が切り替えて見れます。
{25647505-22A6-468C-AD47-2957028608B3}

こちらがリアの画像。


{AEE14A33-BE48-4BD5-8A50-E8F424A433F4}

ナビ取付のキャストもステー違いでしたが、入荷して完了。

ナビ、カメラ変換、ETCの定番プランです。


昨日は2時に帰って、4時から散歩して朝8時に2度寝から起きたけど、睡眠が足りないと一日中重ったるいおじさんでした。

今日も張り切って、通販出荷から行ってみよう!



静岡県島田市東町170-1
☎︎0547-37-6810
✉️info@artifact- jp.net