おはようございます。

今朝は流石に寒くて半袖、短パン姿での散歩は後悔しましたけど段々と秋らしい感じがして来ました。

{0717450A-2ADA-451A-835C-DE1B8763DD82}

相変わらず元気な愛猫

{6BF08EF7-CCF6-4400-A0AA-3471F21BAFCD}

散歩から帰ると暖まってました。


いよいよ来週末となりました
{D57D82BF-DEE7-44CA-87DF-B4B52AD492E7}



静岡サウンドミーティング

{8E3E4A08-1439-4B1F-ACC6-D30704111B6E}

FBやってない方にも見ていただける様に
当日の流れをお知らせ致します。

出展メーカー、ショップさんは朝7時から会場に入れます。

エントリーのお客様は
8時から8時45分までが

サウンドクリニッククラス搬入
(ダブル、トリプルエントリー含む)


8時45分から9時30分までが
一般・アーティストクラス搬入


と時間差を設け、スムーズな搬入、事故防止、渋滞発生をなくす様にさせて頂きました。

会場周辺での待機、搬入時に渋滞など近隣の皆様にご迷惑を掛けない為にも
スムーズな搬入が出来る様にご協力お願い致します。

また会場への進入は三保、静岡市内方面からの右折が出来ませんので、ご注意下さい。


そして翌翌週の21日は
青葉シンボルロード横
葵スクエアにて
鈴学フェスティバル開催です。

{3B4E528D-EE9C-4FB2-9B6B-1C1AEFFD346A}

学校法人鈴木学園の調理師科、製菓、医療大学のイベントです。

是非、ご家族で友達とお出掛け下さい。

更に当日は静岡おまちバル開催


{69A7A0F8-7F55-45E3-BBFB-F313FB3E98CD}

AM10:00〜PM11:00までやってます。

参加店はこちら

{76EC1EBF-B1B8-40E0-B017-9EB86F44AE58}

調理師科の生徒さん達も参加するそうですので、楽しみですね〜



昨夜発表予定の重大発表は

お預け。


只今、情報公開の確認中ですので、今しばらくお待ち下さい。


決して店長が15キロのダイエットからリバウンドで5キロ太ったなんて下らない話では無いのでご安心下さいね。

さて、本日も張り切って行ってみよう!


静岡県島田市東町170-1
☎︎0547-37-6810
✉️info@artifact-jp.net