24日、25日の二日間ネッツトヨタ静浜さんのイベント無事終了。


今までに無いお客様との触れ合い、出会いがありとても勉強になりました。


ネッツ静浜の皆さんありがとうございました。


猛暑の中、ご来店くださった皆様もありがとうございました。また機会が有りましたら


新しいご提案を出来るよう頑張りますので、ご期待下さい。



artifact blog-ver

入り口すぐの展示スペースにヴェルファイアを展示


artifact blog-ver

ヴェルファイアオーナーさんはかなり気になって見ていただけたようです。


artifact blog-tw

TWマウントは早くも量産へ向け企画中!!ARTIFACTブランドでキットかする予定です。


artifact blog-w

センターウーハーボックスも企画中!!


そのほかにもレジアスエース、ヴォクシー、RAV4などなどスペシャルセットをプランニング!!こうご期待!!