新年あれこれ | stingray's sloppy bassfishinglife

stingray's sloppy bassfishinglife

何年かぶりに、ブログを復活させただただ備忘録的に更新予定です。m(._.)m

遅ればせながら今年も宜しくお願いします🙇‍♂️


さて、年末年始とそれなりに忙しく過ごしておりますが、今月やった事などを残していきたいと思います🙇‍♂️


初売りで車のワックス半額で買ったり


ずっと欲しかったスニーカー買ったり


車のスモーク買って自分で貼ってみたり






自分で貼ってみて難しかったような😂

湾曲したリアは浮きもありますが、防犯上あった方がいいみたいですし、ぼちぼちです😊👍


また、ロッド依頼も知人のファルコンキャラをガイドをチタントルザイトトップガイド入れて11個載せやって


更にTさんの竿、ガイドスレッド巻き替えも終了

あとはトップガイド入れ替え1本とグリップ付け替え1本

その後

T君のスティーズのガイド載せ替えで


それが終わったら、いつもボートでお世話になっているFさんガレージに挨拶行って以前お話を伺っていた依頼を受ける予定となっております😊🙇‍♂️


今年もぼちぼちとやれる事をやっていきたいと思っております😊👍


そんな感じで、

では、また次回🖐️