おはこんばんにちわ!! 歌瀬 響です♪



さぁっstinger first のメンバーで八女にある星野村へキャンプに行ってきました!!!





ふと空を見上げると. . .



なんという空....(о´∀`о)♡

そこには美味しい空気と綺麗に澄み渡る空がありましたとさ。。笑



さぁさぁ!キャンプといえばBBQ



綺麗な空?  否!



綺麗な水?否!


お腹が空いた僕達の頭の中はの事で頭がいっぱいでした笑笑





朝まで呑み明かし、色々な意味で一生の思い出になりました(´∀`)v


↑家で途中の僕です。
探さないでください......




では!!   姫達から2日おやすみを頂いたからには3日の営業は気合い入れていきます!!


ばいびー