精米にGo!本日は精米に行きました料金は30kgで300円ですもちろんはなちゃんも一緒に今日はあったかい服を着せました待ち時間にパシャパシャ写真を撮ってたら別のお客さんが!気になったしかたがないはなちゃんですちょっちねぇ~はなちゃんは風邪ひいてますなので~鼻水がカスカスになってますお食事の方、ごめんなさいひげも剃れよ超カメラ目線で!これ、なんだいゃ~?←鳥取弁精米終了後、帰宅夕食前のお待ち席で電機ストーブで暖まります 早くご飯ちょうだい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノつまらないブログでした!ありがとうございました