本日は精米に行きましたおにぎり
料金は30kgで300円です
$ハムスターとチワワの田舎生活

もちろんはなちゃんも一緒ににひひ
今日はあったかい服を着せました
待ち時間にパシャパシャカメラ
$ハムスターとチワワの田舎生活

写真を撮ってたら別のお客さんが!
気になったしかたがないはなちゃん
しっぽフリフリです
$ハムスターとチワワの田舎生活

ちょっちねぇ~はなちゃんは風邪ひいてますカゼ
なので~
鼻水がカスカスになってます
お食事の方、ごめんなさい
ドクロ

ひげも剃れよパンチ!
$ハムスターとチワワの田舎生活

超カメラ目線で!
$ハムスターとチワワの田舎生活

これ、なんだいゃ~?←鳥取弁
$ハムスターとチワワの田舎生活

精米終了後、帰宅

夕食前のお待ち席で電機ストーブで暖まります

$ハムスターとチワワの田舎生活




    早くご飯ちょうだい!
$ハムスターとチワワの田舎生活

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

つまらないブログでした!
ありがとうございました