散歩に使うリードと胴輪を買いましたわんわん
ちっこいので一番ちいさいやつハロウィン
女の子なので赤系の色にしました
リードは紫で奇麗なのだニコニコ

$ハムスターとチワワの田舎生活

$ハムスターとチワワの田舎生活


ドライブはいつも青いかごの中です
今日はおしっこうんちをちびってました
ちょびっとだけどねロボット

横顔の写真なんだけどネコにゃーみたい
たまに間違う人がいるんです

$ハムスターとチワワの田舎生活

公園でウロウロしてます
なかなかカメラ目線になってくれませんショック!

$ハムスターとチワワの田舎生活

やっとカメラ目線に!
ありがとう
可愛いよ
$ハムスターとチワワの田舎生活
ほなぁ、さいなら
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ