散歩散歩に使うリードと胴輪を買いましたちっこいので一番ちいさいやつ女の子なので赤系の色にしましたリードは紫で奇麗なのだドライブはいつも青いかごの中です今日はおしっこをちびってましたちょびっとだけどね横顔の写真なんだけどネコみたいたまに間違う人がいるんです公園でウロウロしてますなかなかカメラ目線になってくれませんやっとカメラ目線に!ありがとう可愛いよほなぁ、さいならヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ