ご無沙汰です

私生活で色々ありまして
ブログできませんでした(;´▽`A``

また楽しいブログ?を書きますのでヨロシクですニコニコ

こちらはチワワのはなちゃんわんわんです
大きくなりました
今の体重は700グラム
ご飯を沢山食べて、元気モリモリ晴れ

食事前はかごの中でご飯を待ってます
$ハムスターとチワワの田舎生活

$ハムスターとチワワの田舎生活

ドライブ中のはなちゃんはとても大人しい汗
いつもお眠になりますぐぅぐぅ
$ハムスターとチワワの田舎生活

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ