お久しぶりですご無沙汰です私生活で色々ありましてブログできませんでした(;´▽`A``また楽しいブログ?を書きますのでヨロシクですこちらはチワワのはなちゃんです大きくなりました今の体重は700グラムご飯を沢山食べて、元気モリモリ食事前はかごの中でご飯を待ってますドライブ中のはなちゃんはとても大人しいいつもお眠になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ