どーもー
不幸があって千葉まで行って来たので
ブログはお休みしてました
車で行ったので疲れました
片道なんと11時間弱かかるんです
私自身は運転はしてないのですがいとこに全ておまかせです
千葉に向かう途中
東名高速を走行中、富士山が見えると『富士山だ
』
テンションがヒートアップ
近く
で富士山をおがむ事ができました
凄く奇麗でした
写真は富士川PAでの
になります
おじいさんのハゲと富士山のダブルショットです

無事に鳥取に帰宅
はなちゃんにお土産も無いので
ペットショップでヌクヌクハウスを買いました
ホットカーペット買い増し付き

しかもこのハウスの入り口には
寒さ防止のイチゴ柄ののれんがついてます
いや、のれんを取り付けました

はなちゃん!ぬっくぬっくです!

いつも、ひとりぼっちなのでキュンキュン泣きます

不幸があって千葉まで行って来たので
ブログはお休みしてました
車で行ったので疲れました

片道なんと11時間弱かかるんです

私自身は運転はしてないのですがいとこに全ておまかせです

千葉に向かう途中

東名高速を走行中、富士山が見えると『富士山だ
』テンションがヒートアップ

近く
で富士山をおがむ事ができました凄く奇麗でした
写真は富士川PAでの
になりますおじいさんのハゲと富士山のダブルショットです


無事に鳥取に帰宅
はなちゃんにお土産も無いので
ペットショップでヌクヌクハウスを買いました

ホットカーペット買い増し付き

しかもこのハウスの入り口には
寒さ防止のイチゴ柄ののれんがついてます
いや、のれんを取り付けました


はなちゃん!ぬっくぬっくです!

いつも、ひとりぼっちなのでキュンキュン泣きます
