どーもー
不幸があって千葉まで行って来たので
ブログはお休みしてました

車で行ったので疲れましたガーン
片道なんと11時間弱かかるんですあせる
私自身は運転はしてないのですがいとこに全ておまかせです叫び

千葉に向かう途中車
東名高速を走行中、富士山が見えると『富士山だ!!
テンションがヒートアップアップ
近く!?で富士山をおがむ事ができました
凄く奇麗でした

写真は富士川PAでのカメラになります
おじいさんのハゲと富士山のダブルショットです富士山

$ハムスターとチワワの田舎生活

無事に鳥取に帰宅
はなちゃんにお土産も無いので
ペットショップでヌクヌクハウスを買いましたしっぽフリフリ
ホットカーペット買い増し付き
$ハムスターとチワワの田舎生活

しかもこのハウスの入り口には
寒さ防止のイチゴ柄ののれんがついてます
いや、のれんを取り付けましたチョキ
$ハムスターとチワワの田舎生活

はなちゃん!ぬっくぬっくです!
$ハムスターとチワワの田舎生活

いつも、ひとりぼっちなのでキュンキュン泣きます
$ハムスターとチワワの田舎生活