いちご練乳本日のおやつはイチゴです近所のおばちゃんに頂きましたありがとう普段はそのまま食べるのですが今回は練乳パウダーをかけてみました一袋100円袋の中にはステックが4本美味しそう肝心のお味ですが( ̄_ ̄ i)練乳の味もわずか子供向けですね買うなら森永練乳だね