本日のおやつはイチゴです
近所のおばちゃんに頂きました
ありがとう合格
$くりくり坊主とハムスターのブログ

普段はそのまま食べるのですが
今回は練乳パウダーをかけてみました
一袋100円お金
$くりくり坊主とハムスターのブログ

袋の中にはステックが4本
$くりくり坊主とハムスターのブログ

美味しそう音譜
$くりくり坊主とハムスターのブログ

肝心のお味ですが
( ̄_ ̄ i)
練乳の味もわずか
子供向けですね

買うなら
森永練乳だね