お腹いっぱい昨日の鳥取は雪が凄かった一晩で車が雪で埋まっちゃいました今日はイオンモールでおやつ?を買いましたまずは焼きそば夕方に行ったので割引がありました節分なので豆豆まきはやらないけど鬼まんじゅう名古屋のデパ地下で買って食べたら美味しかった思い出がこれって名古屋名物?イチゴにふりかける練乳パウダーヤマザキぱんの節分限定スティックロールイチゴ味湘南切り落としケーキチョコレート味最後にかりんとうパンと芋パン買い過ぎました以上今晩のおやつでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ