昨日の鳥取は雪が凄かったあせる
一晩で車が雪で埋まっちゃいました
$くりくり坊主とハムスターのブログ

今日はイオンモールでおやつ?を買いましたハンバーガー

まずは焼きそばラーメン
夕方に行ったので割引がありました
$くりくり坊主とハムスターのブログ

節分なので豆
豆まきはやらないけどビックリマーク
$くりくり坊主とハムスターのブログ

鬼まんじゅうお団子
名古屋のデパ地下で
買って食べたら美味しかった思い出がニコニコ
これって名古屋名物?
$くりくり坊主とハムスターのブログ

イチゴにふりかける練乳パウダー
$くりくり坊主とハムスターのブログ

ヤマザキぱんの節分限定
スティックロールイチゴ味チーズ
$くりくり坊主とハムスターのブログ

湘南切り落としケーキ
チョコレート味チョコレート
$くりくり坊主とハムスターのブログ

最後にかりんとうパンと芋パン
$くりくり坊主とハムスターのブログ

買い過ぎましたあせる
以上今晩のおやつでした

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ