念願のチワワを買いました
ペットショップを歩き回ったり走る人
ネットで検索したら
理想のチワワを見つけました目
$くりくり坊主とハムスターのブログ

私好みでラブラブ
短足・二等親・鼻ペチャの
手乗りチワワです

まだ小さいので今すぐには引き取れませんが
もう少ししたら引き取りに行きますニコニコ

それを考えると待ちどうしいです音譜

名前は『はなちゃんしっぽフリフリ』(2代目)

犬が好きな方、チワワを飼ってる方
ご指導コメントしてね

それではバイバイ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ