チワワ買いました念願のチワワを買いましたペットショップを歩き回ったりネットで検索したら理想のチワワを見つけました私好みで短足・二等親・鼻ペチャの手乗りチワワですまだ小さいので今すぐには引き取れませんがもう少ししたら引き取りに行きますそれを考えると待ちどうしいです名前は『はなちゃん』(2代目)犬が好きな方、チワワを飼ってる方ご指導コメントしてねそれではバイバイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ