ここ2,3日わんこで頭がいっぱい
ネットで検索、ペットショップに出かけたり
テレビ番組で的場浩司が出てたわんこ紹介を見てたら
テンションが上がりました
買う気モード120%です
話は変わりますが
先日買った新ケージについて

パッケージは購買意欲を高める絵が描かれてます
お子ちゃまが『お父さんこれが良い!』なんて言いそう
ケージが3分割(アンダー、網、トップ)
組み立てが・・・しずらい
こまめに掃除する時に困るかな
回し車にカウンターが付いてるんですけど
一晩でカウンターが4000回
おかしいなと思って調べたら
カウンターがちゃっちーので誤動作
全く当てにならない
ベアリングが付いてないので音が少しうるさいかも

変わったところで
回し車が取り外しできます

付属の部品を付けると

まるでガチャポン



コロコロとお散歩が出来ます
モコは寝てましたが
ハウスの中に指を突っ込んで
無理矢理起こしました



このケージを購入して後悔しました
今度ケージを買うなら水槽式を買います
それでは皆さん
風邪をひかないように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネットで検索、ペットショップに出かけたり
テレビ番組で的場浩司が出てたわんこ紹介を見てたら
テンションが上がりました

買う気モード120%です

話は変わりますが
先日買った新ケージについて

パッケージは購買意欲を高める絵が描かれてます
お子ちゃまが『お父さんこれが良い!』なんて言いそう
ケージが3分割(アンダー、網、トップ)
組み立てが・・・しずらい
こまめに掃除する時に困るかな
回し車にカウンターが付いてるんですけど
一晩でカウンターが4000回

おかしいなと思って調べたら
カウンターがちゃっちーので誤動作
全く当てにならない

ベアリングが付いてないので音が少しうるさいかも

変わったところで
回し車が取り外しできます

付属の部品を付けると

まるでガチャポン



コロコロとお散歩が出来ます
モコは寝てましたが
ハウスの中に指を突っ込んで
無理矢理起こしました




このケージを購入して後悔しました
今度ケージを買うなら水槽式を買います
それでは皆さん
風邪をひかないように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ