ここ2,3日わんこで頭がいっぱいあせる
ネットで検索、ペットショップに出かけたり
テレビ番組で的場浩司が出てたわんこ紹介を見てたら
テンションが上がりましたアップ
買う気モード120%ですメラメラ

話は変わりますが
先日買った新ケージについて
$くりくり坊主とハムスターのブログ

パッケージは購買意欲を高める絵が描かれてます
お子ちゃまが『お父さんこれが良い!』なんて言いそう

ケージが3分割(アンダー、網、トップ)
組み立てが・・・しずらい
こまめに掃除する時に困るかな

回し車にカウンターが付いてるんですけど
一晩でカウンターが4000回はてなマーク
おかしいなと思って調べたら
カウンターがちゃっちーので誤動作
全く当てにならないガーン
ベアリングが付いてないので音が少しうるさいかも
$くりくり坊主とハムスターのブログ

変わったところで
回し車が取り外しできます
$くりくり坊主とハムスターのブログ
付属の部品を付けると
$くりくり坊主とハムスターのブログ
まるでガチャポン
$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ
コロコロとお散歩が出来ます

モコは寝てましたが
ハウスの中に指を突っ込んで
無理矢理起こしましたチョキ
$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ

このケージを購入して後悔しました
今度ケージを買うなら水槽式を買います

それでは皆さん
風邪をひかないように

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ