ハム2号誕生!ナント本日、ハムスター2号を買いました種類名はパイドジャンガリアンお店への入荷日はH23年12月27日なので年齢は生まれて2ヶ月体はマダラ模様の珍しいハムですなのでお値段も割高でしたくり坊と比べると毛深いのだ・・多分ねぇ初めての環境なので落ち着きがないよオシャレなお家も購入回転ホイールには超最先端の万歩計が付属しかし、メードイン中国壊れないように祈りますシャイなハムでした家から出てきません寒いのまたまたお金の出費がかさみました名前はまだありませんあの人にお願いしてますのでたのんませー←鳥取弁では皆さん、さいならヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ