前から欲しかったmi-naのストラップとヒップバックを買いました
mi-naから買うのは2度目になります
今回買ったのはロングストラップとヒップバック


デザインは女性向きかな?と迷いましたが
買っちゃいました(^ε^)
男が使っても問題無し~~~
バックにはデジイチは入りませんが
サブのSONYのデジカメなどの小物入れに!
使い方はヒップバックかショルダーバックで

バックには同じ柄の財布?、仕切り×2、ショルダーストラップが付属

バックの裏にはベルト通しが
カメラストラップは2本目
前回買ったストラップは襷?の部分が短かったので
今回は長いのを買いました
(人気があるので入荷待ち・・・待ったよ)
ついでにアクセサリーも購入

フエルト?チクチクとかいうやつで
ウサギを買いました(ハムスターは売ってなかった (´д`lll)


いいねデジイチ

デジイチで撮ると後ろがボケるんです!
今日のくり坊ですが・・・
冬眠中です(゚_゚i)

ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
(*^o^)乂(^-^*)
mi-naから買うのは2度目になります
今回買ったのはロングストラップとヒップバック


デザインは女性向きかな?と迷いましたが
買っちゃいました(^ε^)
男が使っても問題無し~~~
バックにはデジイチは入りませんが
サブのSONYのデジカメなどの小物入れに!
使い方はヒップバックかショルダーバックで

バックには同じ柄の財布?、仕切り×2、ショルダーストラップが付属

バックの裏にはベルト通しが
カメラストラップは2本目
前回買ったストラップは襷?の部分が短かったので
今回は長いのを買いました
(人気があるので入荷待ち・・・待ったよ)
ついでにアクセサリーも購入

フエルト?チクチクとかいうやつで
ウサギを買いました(ハムスターは売ってなかった (´д`lll)


いいねデジイチ

デジイチで撮ると後ろがボケるんです!
今日のくり坊ですが・・・
冬眠中です(゚_゚i)

ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
(*^o^)乂(^-^*)