前から欲しかったmi-naのストラップとヒップバックを買いました
mi-naから買うのは2度目になります
今回買ったのはロングストラップとヒップバック
$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ

デザインは女性向きかな?と迷いましたが
買っちゃいました(^ε^)

男が使っても問題無し~~~

バックにはデジイチは入りませんが
サブのSONYのデジカメなどの小物入れに!
使い方はヒップバックかショルダーバックで

$くりくり坊主とハムスターのブログ
バックには同じ柄の財布?、仕切り×2、ショルダーストラップが付属

$くりくり坊主とハムスターのブログ
バックの裏にはベルト通しが

カメラストラップは2本目
前回買ったストラップは襷?の部分が短かったので
今回は長いのを買いました
(人気があるので入荷待ち・・・待ったよ)
ついでにアクセサリーも購入
$くりくり坊主とハムスターのブログ
フエルト?チクチクとかいうやつで
ウサギを買いました(ハムスターは売ってなかった (´д`lll)
$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ
      いいねデジイチ

$くりくり坊主とハムスターのブログ
デジイチで撮ると後ろがボケるんです!

今日のくり坊ですが・・・
冬眠中です(゚_゚i)
$くりくり坊主とハムスターのブログ

ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
(*^o^)乂(^-^*)