昨日は大雪で大変でしたね
特に関東地方の方
ニュースを見てると
人が転ける、自転車が転ける、転けまくりあせる
長靴とか履かないのですか?
履くと恥ずかしいの?

こちら鳥取も降りましたが雪は大分溶けました
$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ

ハムを買った時に餌も買いました
この餌にはひまわり、トウモロコシ、麦などが
入ってるのですが・・・
くり坊はひまわりだけ!食べる(。・ε・。)
他は食べる気無し(`Δ´)
$くりくり坊主とハムスターのブログ

なので、新しく餌を買って与えてみると・・
食べてくれました 
ホッとした
$くりくり坊主とハムスターのブログ

食べてくれましたが
やっぱり一番の大好物はひまわりのようです

今日のくり坊です
デジイチのマクロレンズで撮影
$くりくり坊主とハムスターのブログ

$くりくり坊主とハムスターのブログ

関東地方の皆さん
足下には気をつけて下さい

ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ