昨日は大雪で大変でしたね
特に関東地方の方
ニュースを見てると
人が転ける、自転車が転ける、転けまくり
長靴とか履かないのですか?
履くと恥ずかしいの?
こちら鳥取も降りましたが雪は大分溶けました


ハムを買った時に餌も買いました
この餌にはひまわり、トウモロコシ、麦などが
入ってるのですが・・・
くり坊はひまわりだけ!食べる(。・ε・。)
他は食べる気無し(`Δ´)

なので、新しく餌を買って与えてみると・・
食べてくれました
ホッとした

食べてくれましたが
やっぱり一番の大好物はひまわりのようです
今日のくり坊です
デジイチのマクロレンズで撮影


関東地方の皆さん
足下には気をつけて下さい
ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特に関東地方の方
ニュースを見てると
人が転ける、自転車が転ける、転けまくり

長靴とか履かないのですか?
履くと恥ずかしいの?
こちら鳥取も降りましたが雪は大分溶けました


ハムを買った時に餌も買いました
この餌にはひまわり、トウモロコシ、麦などが
入ってるのですが・・・
くり坊はひまわりだけ!食べる(。・ε・。)
他は食べる気無し(`Δ´)

なので、新しく餌を買って与えてみると・・
食べてくれました
ホッとした

食べてくれましたが
やっぱり一番の大好物はひまわりのようです
今日のくり坊です
デジイチのマクロレンズで撮影


関東地方の皆さん
足下には気をつけて下さい
ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ