ショッピングモールのペットショップで
可愛いわんこを見つけました

わんこのプロフィールを確認すると
お父さんがチワワ、お母さんがマルチーズのミックス!

生後2ヶ月なのでまだちっちゃいわんわん

可愛いので動画を!!!
撮影してたのですが
なかなかこっち側を向いてくれなくてあせる

バッテリーが切れてしまいました

撮影中は周りには人がいっぱいでニコニコ
『ワンワン』と呼ぶ声がまた可愛い~

わんこが欲しくなりました

上手く撮影出来ませんでしたが
ぜひ動画を見て下さい







ブログを読んでくれた方、どうもありがとう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ