一気食いお土産に100円ケーキ頂きました。箱を開けるとケーキが6個!美味しそう~これをナント!一人で一気に食べてしまいました。(・∀・)それなりに美味しかったです。ブログを読んでくれた方ありがとうございました m(_ _ )m