お土産に100円ケーキ頂きました。

箱を開けるとケーキが6個!

$くりくり坊主のブログ

美味しそう~

$くりくり坊主のブログ

$くりくり坊主のブログ

$くりくり坊主のブログ

$くりくり坊主のブログ

これをナント!一人で一気に食べてしまいました。(・∀・)

それなりに美味しかったです。

ブログを読んでくれた方ありがとうございました m(_ _ )m