adobeのイラストレーターを始めたのですが・・・
$くりくり坊主のブログ

覚える事がいっぱいあるので大変!

昔買ったペンタブレットを引っ張りだして

$くりくり坊主のブログ

$くりくり坊主のブログ

付属のCDのドライバーを読ませたのでしたがエラー発生!!!
OSがライオンにバージョンアップしたので読み込み不能に・・・
なので、wacomのホームページより新しいドライバーをダウンロード

一応成功しました。

$くりくり坊主のブログ

今は図形などを練習中です

いずれはゆるキャラなどを描きたいですね (^ε^)