イラストレーターadobeのイラストレーターを始めたのですが・・・覚える事がいっぱいあるので大変!昔買ったペンタブレットを引っ張りだして付属のCDのドライバーを読ませたのでしたがエラー発生!!!OSがライオンにバージョンアップしたので読み込み不能に・・・なので、wacomのホームページより新しいドライバーをダウンロード一応成功しました。今は図形などを練習中ですいずれはゆるキャラなどを描きたいですね (^ε^)