お香今年初めてのブログになります( ̄▽+ ̄*)私の趣味とは言いませんがこんな事もしてますこの箱中には・・・これは?お香です小さい頃から線香の香りが好きでした香りを嗅いでいるとリラックスできるので雑貨店で見かけて試しに買ってみたのですがハマっちゃいました値段もお安い一箱100円!安いので色々と買ってると貯まって・・・数えると30本お香立てはこれです火事には気を付けないとね(* ̄Oノ ̄*)ブログを読んでくれた方!ありがとうございました (^ε^)