今年初めてのブログになります( ̄▽+ ̄*)

私の趣味とは言いませんが
こんな事もしてます

この箱中には・・・


$くりくり坊主のブログ

$くりくり坊主のブログ

これは?

お香です

小さい頃から線香の香りが好きでした
香りを嗅いでいるとリラックスできるので

雑貨店で見かけて試しに買ってみたのですが
ハマっちゃいました
値段もお安い一箱100円!

安いので色々と買ってると貯まって・・・
数えると30本

$くりくり坊主のブログ

お香立てはこれです

$くりくり坊主のブログ

火事には気を付けないとね(* ̄Oノ ̄*)


ブログを読んでくれた方!ありがとうございました (^ε^)