菓子パン年末なので、今年最後の買い物にスーパーに行ったのですが人の多さにびっくり!!!皆、買い物かご一杯に買い物してました私も2万円以上の買い物を・・・買いすぎました(゜д゜;)その中に一つメロンとバナナの菓子パンこの菓子パンが美味しくて、昔からよく買ってました(‐^▽^‐)ドリンクは地元産のバナナ牛乳ごちそうさまでした。