年末なので、今年最後の買い物に

スーパーに行ったのですが

人の多さにびっくり!!!

皆、買い物かご一杯に買い物してました

私も2万円以上の買い物を・・・買いすぎました(゜д゜;)


その中に一つ

$くりくり坊主のブログ

メロンとバナナの菓子パン

この菓子パンが美味しくて、昔からよく買ってました(‐^▽^‐)

ドリンクは地元産のバナナ牛乳

$くりくり坊主のブログ

ごちそうさまでした。