カメラケース通販でカメラケースを買いました。初デジイチを買ったのですがケースが無くネットでケースを探していたら「ミーナ」に!オシャレなケースが沢山ある中で男性でも使えるこの色に決めました。ケースの裏地はチェック模様!アクセサリーはてるてる坊主を・・・純正品に比べると・・・雰囲気が良くなりました (・ω・)/ブログ読んでくれてありがとうございました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ