通販でカメラケースを買いました。

初デジイチを買ったのですがケースが無く
ネットでケースを探していたら「ミーナ」に!
オシャレなケースが沢山ある中で
男性でも使えるこの色に決めました。

$くりくり坊主のブログ

ケースの裏地はチェック模様!
$くりくり坊主のブログ

アクセサリーはてるてる坊主を・・・
$くりくり坊主のブログ

純正品に比べると・・・雰囲気が良くなりました (・ω・)/
$くりくり坊主のブログ

ブログ読んでくれてありがとうございました。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ