スライム肉まん昨日、ブログをみて知ったのですがこんなのあったのですね・・・『スライム肉まん』コンビニにも、よく行きますが・・・見かけなかった。食べたい! 食べたい!! 食べたい!!!一度、口にしたいと思いファミマに直行。店員さんに尋ねると『はぁ???』この人何言ってるのみたいな顔された。あきらめてカレーまんとあんまんを買う事に。帰宅後、PCに向かい検索すると・・・馬鹿売れで既に完売でした。売ってない訳だ、、、、、あぁ~~~食べたかった (´_`。)