昨日、ブログをみて知ったのですが
こんなのあったのですね・・・
『スライム肉まん』
コンビニにも、よく行きますが・・・
見かけなかった。

$くりくり坊主のブログ

$くりくり坊主のブログ

食べたい! 食べたい!! 食べたい!!!

一度、口にしたいと思いファミマに直行。
店員さんに尋ねると『はぁ???』この人何言ってるのみたいな顔された。
あきらめてカレーまんとあんまんを買う事に。

帰宅後、PCに向かい検索すると・・・

$くりくり坊主のブログ

馬鹿売れで既に完売でした。
売ってない訳だ、、、、、

あぁ~~~食べたかった (´_`。)