宝くじ昨日で終わりましたね、年末ジャンボの発売。売り場には駆け込みで人がいっぱい。とりあえず、買いました。連番20枚と、、、、、スクラッチ5枚。( ̄* ̄ )では、削りますか φ(.. ) ゴシゴシ!!!1枚、2枚、3枚、4枚、、、、、、5枚。(´・ω・`)やっぱりね、全滅でした。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞちなみに、はずれ券は、、、宝くじの日の為に取り置き!!! せずに、 ゴミ箱に!