昨日で終わりましたね、年末ジャンボの発売。
売り場には駆け込みで人がいっぱい。

とりあえず、買いました。
連番20枚と、、、、、スクラッチ5枚。( ̄* ̄ )

$くりくり坊主のブログ
では、削りますか φ(.. ) ゴシゴシ!!!

1枚、2枚、3枚、4枚、、、、、、5枚。(´・ω・`)

$くりくり坊主のブログ
やっぱりね、全滅でした。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみに、はずれ券は、、、宝くじの日の為に取り置き!!!
   


せずに、





$くりくり坊主のブログ
      ゴミ箱に!