コンビニでこんな飲み物を見ました。
森永
『たっぷり飲めちゃう練乳オレ』陳列棚に一つだけ残っていたので『売れているみたい』と思い、買ってみました。
帰宅して期待して飲んでみると・・・うん~~~~~~~
(´・ω・`)そのお味は砂糖入り牛乳でした。
例えると
コーンフレークを食べた後に残る牛乳うまいのか?まずいのか?~~~~~~うん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しくない!(T▽T;)興味のある方は買って下さい。(* ̄Oノ ̄*)もし買って飲んだら、その評価をコメントして下さいな~。
