コンビニでこんな飲み物を見ました。
森永『たっぷり飲めちゃう練乳オレ』

陳列棚に一つだけ残っていたので『売れているみたい』と思い、買ってみました。

帰宅して期待して飲んでみると・・・うん~~~~~~~(´・ω・`)

そのお味は砂糖入り牛乳でした。

例えるとコーンフレークを食べた後に残る牛乳

うまいのか?まずいのか?~~~~~~うん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しくない!(T▽T;)

興味のある方は買って下さい。(* ̄Oノ ̄*)

もし買って飲んだら、その評価をコメントして下さいな~。



$くりくり坊主のブログ-練乳