かに!かに!かに〜〜〜〜〜〜!かにのシーズン到来。ここ鳥取ではズワイガニを『松葉ガニ』と言います。松葉ガニ → 雄のカニ親ガニ → メスのカニ知っていましたか?写真のカニは親ガニです。味噌汁にすると美味しいです。(* ̄Oノ ̄*)おなかにはタマゴいっぱいで美味しいよぉ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: