買い物に出かけ、フルーツコーナーでイチゴを見ると、
パッケージには『恋の香』ながさきという文字が!?
『あらりゃ~???聞いた事ない!!!』

いちご
地元でみるイチゴはとよのかなのでちょっとびっくり。
買って食べてみたのだが甘酸っぱい(@ ̄Д ̄@;)
期待して食べたのに~( ̄□ ̄;)

鳥取でよく見かけるのは熊本産です。
熊本はイチゴが産地なんでしょうか?
熊本さんのイチゴは美味しいぞぉ~(●´ω`●)ゞ

プラス、八つ橋が本日のおやつでした。