本日のデザートは買い物に出かけ、フルーツコーナーでイチゴを見ると、パッケージには『恋の香』ながさきという文字が!?『あらりゃ~???聞いた事ない!!!』地元でみるイチゴはとよのかなのでちょっとびっくり。買って食べてみたのだが甘酸っぱい(@ ̄Д ̄@;)期待して食べたのに~( ̄□ ̄;)鳥取でよく見かけるのは熊本産です。熊本はイチゴが産地なんでしょうか?熊本さんのイチゴは美味しいぞぉ~(●´ω`●)ゞプラス、八つ橋が本日のおやつでした。