デジタル一眼カメラ購入を考え、カメラ雑誌『キャパ』を読んでいた。記事は専門用語がいっぱいで『とん・ちん・かん!』
この雑誌いまいち、つまらない。
なので、書店に向かい、カメラコーナー物色。
見つけた!!!

表紙を見てると面白そう!!!
中を見たいが、付録付きなので輪ゴムで止めてあり不可能だ。(´・ω・`)
なので、そのままレジへ直行。
雑誌としては、1050円と割高だった。もっと安いといいだけど(* ̄Oノ ̄*)
帰宅、輪ゴムを外して読んだら・・・面白い。
自分の撮りたい写真のイメージその物。

こんな癒されるような柔らかい写真が撮りたい。
この雑誌買ってよかったヽ(゚◇゚ )ノ