通販サイトでボディーシャンプーを購入しました。購入した商品はこれです。

ピンクグレープフルーツ シャワージェル250ml
アナーニャ シャワージェル250ml
ラブリー シャワージェルミックス(レモン、ストロベリー、マンゴー、ワイルドチェリー、グレープフルーツ)60ml
 
商品到着後、香りをチェック。
紫色のボトル、アナーニャ:ショップ売り上げNo.2の商品で、スパイシーでフローラルな香り?。。。上品な香りがします。いい香り!
ストロベリー:子供が喜びそうな超甘い香り。
ワイルドチェリー:スティック糊のような・・・でもいい香り。
その他は、まぁ~無難な香りで。

送られて来た箱には、小さな紙製の手提げ袋が同梱されてました。ちょっとした気づかいですが嬉し。
ショップさん有難うございます。

早速、使いたいのですがお風呂改装中なので使えない・・・。


$くりくり坊主のブログ-ボディーシャンプー