イベント告知間に合ったー! | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎



おおおおおおはぐるめ≡^-^)


久々々々々にログインできたぞえ!


なんとか、iPhone6に慣れてきました漆間めぐる氏です。


でもSiriには冷たくあしらわれますw


尻に敷かれております、ってやかましいわw


とりあえず書きたいのも山々の山ちゃんですが、


だいぶ端折ってお送り致しますッ


まずは先週、札幌スティンガーから


新しく加わりました葉山 セイジさんです★


{BDB9084A-CC06-490C-874D-544BCE351D3B:01}

札幌と沖縄の夢のアイコラコラボレーションです!


正面はひとみの奥がセクシー!
{995AD5EB-18F3-4A9A-AF37-F7E9F0E6216D:01}

ちょっと似てるかも!


話が面白くて、凄いエンターテイナーですッ


勉強させていただきます(人´_`)



{A5319E1E-A7ED-40D1-9AF4-3D8F90BC25C1:01}
打ち合わせ一切無しで撮った一枚★


協調性抜群!


{1110A70F-B72E-4C57-B345-67E7DEAD60B7:01}
爽汰さんとパスポート発行しに行きました!


私は限界まで盛りました★



{E5DEB57D-989E-4004-B72B-08045D154546:01}
しゃぶしゃぶ行った時!


飲み過ぎました!反省ッ!


{A7717A48-7D91-479A-94BD-FE6AB44AD73F:01}
桃李さんの短期間のお別れ会!


3ヶ月ほど一部に乱入とのことです!


{45F3CFC8-1266-4A4A-A571-B35D2F04D1AB:01}
お互い頑張りましょう!

{3D2466B2-814C-4830-B850-7EDB470A609F:01}
汐音さんと飯マダー?の一枚ッ


そして極め付け!



{0AF7B694-96FE-4539-AE65-772193A3BBD6:01}

3/28(土)

DJ 旭 謙誠

BDイベント!!


いつも卓の盛り上げてくれたり、DJの面で


たくさんお世話になりまくっている謙誠さんの


誕生祭です!!その日は桃李さんもフォロー


していただくとの事ですが、私もDJの身で


精一杯頑張らせていただきます!!


どうか暖かく見守って下さい((('-')))


ということで、当日ギリギリミーティングを


重ねて参りますッ!


{87FB4E5C-B42F-41B6-9BD2-8A1A1F624412:01}



ゆたしくうにげーさびらッ\('Д')/



★☆求人☆★

 
初めまして中洲STINGER本店 部長 神楽光輝です。

自分は21歳の時にSTINGERに未経験で入店しました。
自分を試してみたい、自分を変えたい、ただそれだけの理由でした。正直、その時の勢いで、気がついたら電話をしてました!!
入店当時は、未経験で、お金もなく、果たして本当にやっていけるのか?と不安ばかりでしたが…
そんな不安は吹き飛びましたね

STINGERは本当に皆仲が良いんです、びっくりしました。

しっかり仕事を教えてくれたり、困った時は相談にのってくれたり、食事をご馳走してくれたり、先輩方に良くしてもらったお陰ですぐにお店にも慣れる事が出来ました。

今になって分かりますが、ホストとして働く為の環境が、本当にしっかりしていると思います。STINGERに入り、たくさんの先輩方から可愛がってもらい、成長させてもらい、入店4年目にして、STINGER中洲本店の幹部『部長』という立場にあります。

入った当時では想像できない程、僕の人生の全てが変わりました。
例えばグループで行く海外旅行であったり、もう何回行ったか覚えてません!!
普通に暮らしてたら行けたかどうかも分かりませんね。

稼げるようになって、欲しい物も買えるようになりましたね、最近では欲しかった時計を買いました。
そして素晴らしい仲間達に出会う事ができ、たくさんの可愛い後輩達にも囲まれています。

何も出来なかった、何も無かった自分だからこそ断言出来ます!!誰でも必ず変われます!!

当時の事を振り返ると、入店までの一歩を踏み出すのにやっぱり勇気がいりましたが、今考えると思い切って本当に良かったと思っています。


今の状況に満足していない、今の自分を変えたいのであれば、是非、STINGERに入店して、僕のような人生を歩んでほしいです!!

一人で見る夢よりも、皆で夢見て、それを現実にしていきたい

僕達の方針です
この言葉が嘘ではない事は未経験から始めた僕が一番分かります。

あの時の自分がそうしたように、僕達は、あなたの熱い第一歩をお待ちしております。


募集専用ダイヤル 24時間随時受付中
昼070-6595-8669
夜070-6597-6249

求人専用メール
the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

求人専用
LINE IDstinger.com

求人専用ダイヤル