新生二部、始動。俺、思想。 | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎



おはぐるめ≡^-^)


現在、従業員で一番iPhoneの


損傷率が断トツであります漆間めぐるです。


早よ直さな(∩^-^∩) 


さて、木曜営業から新生二部が


始まったわけですが、人数が急に


減ったという事もあり、忙々しくも


チームワーク良く過ごしております。


そんなチームワークの話になるんですが。


つい先日、和也代表と支配人、


専務とご一緒にとあるラーメン屋に


寄ったんですが、支配人曰く


”チームワークの良さと店主が


炒飯を作るテンポの良さに、是非


厨房に注目してほしい!味は普通だが,,




味は普通だがw


そんなラーメン屋の従業員さん方は


みんな楽しそうにコミュニケーションを


とりつつも、作業をそつなくこなしている


風景をみて、私自身も何かを掴めた


小さな衝撃を受けました(^-^∩)


連携の大切さ故の団結力


これからのSTINGERをより盛り上げる


一つの武器…、いや兵器になる事に


違いない!と感じました。




味は普通だが。





それでもまた来たくなるのが


店の魅力なんでしょうね(∩^-^∩) 


現にお客さんいっぱいやったし。


求めたいものを提供する事は


接客として大事なんだと再確認


しましたよ。あっぱれ。





というわけで、今週末最後の


\日の出にお待ちしております/
{CD09A50E-7256-407A-904F-573ACE369B70:01}





じゃッ★


☆求人☆

スティンガー中洲本店から、緊急告知です!!
 
二部大盛況、そして、今年3月2日、一部グランドオープン決定!!
 
その為、九州全土、そして全国からキャストを大募集しています!!
 
 
 
 
 
☆ホスト、内勤スタッフ、求人詳細は公式HP、求人欄をご覧になって下さい☆
 
 
 
求人専用ダイヤル
 
求人LINE
 
 
 
S-グループには夢を持った男達が集まります。
 
皆、負けず嫌いの熱い男達です。
 
1人で見る夢よりも、皆で夢を見て、それを現実にしていきたい、僕達の方針です。
 
最高の仲間達と、最高のステージを用意して待ってます。
 
 
 
 
取締役社長 如月晃成