【感謝祭】佐賀と佐世保は全く別だと聞きまして【楽しい】 | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎




おはよぉおおおああああッ!!!!







≡^-^)ヌルッ




眉毛剃りすぎて気合い入りすぎました漆間めぐるです。


ちゃべえ、危うく鬼剃りするとこでした(((∩^-^∩)))




昨日は朝早くからミーティングです。


やはり一部がオープンするにあたり


課題はたくさんありますが、


主力メンバーが空いた分


チャンスだと思い攻めていきます!


敵は本能寺にありッ!!



みんな仲良し☆
{B8921AC9-1A7A-46E1-96B9-AF3AE15670F9:01}

{348A0D05-D31D-4D9C-BE54-A1BE0528AE6C:01}

{6FB8D7EA-9515-4779-99C0-B2BE074F43D1:01}




本日は新年一発目、


月に一度の感謝祭!!


1set ¥3,000 でご案内致します!


もちろん飲み飲ませ放題ッ!


皆様に感謝しつつ、飲ませます飲みます。


キャベジン持って…
お待ちしてますたいッ


じゃお!!




お知らせです
↓↓↓↓
STINGER-中洲本店
から緊急告知お、わす
  
2015.3月一部営業
グランドオープン
 
その為九州全土そして全国からのSTINGERスタッフを大募集中です
 
ホストの経験がなくホスト業界全く未知の世界にある方  

ホストを経験してみたいけど時間がはっきり決められない学生の皆様
18才以上
高校生不可
 
現在別のお店で働いていて移籍を考えてるけどどうしていいのかわからないという現役ホストの方でも
 
色々な相談に応じます
 
 
STINGERスタッフ全員大歓迎でお待ちしてます♪♪
  
このお店の良さを1人でも多くの人に気づいてほしい?

ホストクラブといっても色々なお店がありシステムも環境も全然違います?
 
1番になりたければ1番の近くにいることが絶対ですッ
  
というのが1番になれる1番の近道だと思いますッ
 
これからの人生を最高の仲間と一緒に豪快にいきませんか
 
まずは公式HPを見てどんな事でもいいので気楽にご連絡下さい♪
 ↓↓↓

《求人専用》
〔昼〕070-6595-8669
〔夜〕070-6597-6249

Mail
LINE

STINGERファミリー是非お待ちしてます☆