忘年会は持久戦と伺いまして | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎





んちゃーッす≡^-^)ヌルッ



忘年会楽しかったー\('Д')/


もっと沢山話したかった方々も


いたのですが…(特に大分店のみなさん)


また、驚きの発表も数々!


まだ非公開かな⁇


{00CD9353-366A-4F89-8B57-CF23D9AB2591:01}




途中、代表と乾杯したかったので


さりげなくLINE送ったら


{315EB765-5F40-4780-BBD4-B152D1FB0424:01}




来ていただきましたwww


すいませんありがとうございました(*^-^*)








そんな優しい代表と今日はデート


してきましたー≡⊂( ^-^)⊃


{56B0C513-81FF-43DC-A288-2513B6E8F19C:01}




寮に越したばかりなんで、生活用品の


買出しです(そしてほぼ出していただいた…)


ありがとうございます(((∩^-^∩)))大満足


{DBC06F19-DA54-4F1D-B225-CD9169059B8D:01}




ご飯も行ってお腹いっぱい(;^¬^;)


今日も幸せな1日でした(∩^-^∩)