今年度の営業終了だけどBlogは多分終わらない | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎



モォォ(^-^)ニン





コタツで寝落ち大好き漆間めぐるです。


27日営業を持ちまして、


Club THE STINGER は今年度の営業を


終了とさせていただきます。


自分自身まだ入店して間もないですが


今までとは違って新鮮な毎日でした。


御来店下さった皆様に感謝です(∩^-^∩)


そして来年も、漆間めぐるをよろしくお願いします!




皆さん既にお気付きであると思いますが、


度々STINGERメンバーのエピソード(?


紹介をしながらURLはっつけたりしてます。


今回は桜雅さんのつい最近の出来事を話しますと、主任のBDイベ終了後、転倒して怪我しちゃったんですよ。


痛そうだったのでみんな心配でしたが、本人は平気な顔してたのが凄かった(*^-^*)




こんなに強がってなく




こんな感じでしたが、


ちゃんと病院には行ったようなので


何はともあれ、大事に至らず良かったです(((^-^)))


今日は大掃除大会があるので、その前にアレの特訓でもしよう。≡⊂( ^-^)⊃






代表班の忘年会は来年に変更となりました。

もはや新年会に変更です。


あ、ちな私、代表班なりよ~(⊃^-^)⊃



ぢゃーねッ




STINGER-中洲本店
から緊急告知!

2015.3月一部営業
☆グランドオープン☆

その為九州全土そして全国からのSTINGERスタッフを大募集中です☆

☆ホストの経験がなくホスト業界が全く未知の世界にある方

☆ホストを経験してみたいけど時間がはっきり決められない学生の皆様
※18才以上
※高校生不可

☆現在別のお店で働いていて移籍を考えてるけどどうしていいのかわからないという現役ホストの方でも

※色々な相談に応じます☆


STINGERスタッフ全員が大歓迎でお待ちしてます♪♪

このお店の良さを1人でも多くの人に気づいてほしい?

ホストクラブといっても色々なお店がありシステムも環境も全然違います?

1番になりたければ1番の近くにいることが絶対です?

というのが1番になれる1番の近道だと思います?

これからの人生を最高の仲間と一緒に豪快にいきませんか?

まずは公式HPを見てどんな事でもいいので気楽にご連絡下さい♪
↓↓↓
http://www.clubthestinger.com/

《求人専用》
〔昼〕070-6595-8669
〔夜〕070-6597-6249

【Mail】
the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp
【LINE】
stinger.com

STINGERファミリー是非お待ちしてます??


代表取締役
冴久咲 和也