27回目の挑戦と感動 | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎





こんにちは。



飲みすぎたせいか、顔が浮腫んで力が出ない憂鬱な漆間めぐるです。



寒いので汗かかないから余計に浮腫ます(((∩^-^∩)))


リンパマッサージでもして、休日は顔面のケアをしま…


あ!!引っ越しやったわ!!テヘペロ!!



よし、引っ越しとリンパマッサージをコラボしてみよう\('Д')/






何言ってんねんコイツ


と、思った方










正  解  で  す  。








引っ越しは必殺仕事人が、助っ人で来ますので





後ほどブログで!





ということで、


今年最後のイベントを見事に

大成功を納めた一ノ瀬咲 主任!!




冴久咲和也 代表曰く


よく靴下の左右を間違えるほどの


天然である主任のこの大事な1日。




更にかっこよさを兼ね揃えて、








ビシキマでしたよ!!




ビシキマッ!!






班が違うという事もあり、普段は中々


会話が取れなかったなのですが、



主任は私に関してこう感じていたそうです。








”俺の事、嫌いや思っとったー!”

































ですってw









そんな事ありませんよ~(⊃^-^)⊃


いつも営業終了後は、最後までよく


班員内のミーティングを熱心に行う程、


すごく班員思いでそれでいて忙しそうで


休むことなさそうだなぁと


いうのが印象的でした(∩^-^∩) 


なので尚更近づけなかったのです(((∩^-^∩)))






そんな主任との片思いも誤解も打ち解け、


最後は翼さん含め、3人で

{93828BCF-D2A5-43CC-B746-953AEB1E72D5:01}

{71EB6AFC-D05A-4917-8A49-D7D2CF18CDD7:01}

{F0ECEC02-FF8C-44C1-AE24-54441175FD3A:01}
あらやだ、はぶられたわ(((∩^-^∩)))




今日という日をわたくし勝手ながらまた一つ


かけがえのない、最高に素敵なイベントを


堪能させていただきました。


きっと皆様方も思ったに違いません。


今日の主任・・・









ビシキマでした・と!










そんなお茶目な主任、一ノ瀬咲さんを


これからもよろしくお願い致します。


凄くかっこよく決まってました。


そして改めまして主任・お誕生日おめでとうございます。


主任にとって良き一年と、今後さらなるご活躍されますことを心から祈ってます。




いや、祈るだけじゃない


サポートしますッ三└(┐卍^-^)卍






さーて、楽しいお引っ越しが

待ってるぜー(⊃^-^)⊃




ところで


ビシキマってなんでしょうか⁇




ではッ



※下記の内容は冴久咲和也代表のブログから引用しました。


 
お知らせです
↓↓↓↓
STINGER-中洲本店
から緊急告知??
  
2015.3月一部営業
グランドオープン
 
その為九州全土そして全国からのSTINGERスタッフを大募集中です☆
 
☆ホストの経験がなくホスト業界全く未知の世界にある方  
 
☆ホストを経験してみたいけど時間がはっきり決められない学生の皆様
※18才以上
※高校生不可
 
☆現在別のお店で働いていて移籍を考えてるけどどうしていいのかわからないという現役ホストの方でも
 
※色々な相談に応じます☆
 
 
STINGERスタッフ全員が大歓迎でお待ちしてます♪♪
  
このお店の良さを1人でも多くの人に気づいてほしい?
 
ホストクラブといっても色々なお店がありシステムも環境も全然違います?
 
1番になりたければ1番の近くにいることが絶対です?
  
というのが1番になれる1番の近道だと思います?
 
これからの人生を最高の仲間と一緒に豪快にいきませんか?
 
まずは公式HPを見てどんな事でもいいので気楽にご連絡下さい♪
 ↓↓↓
 
《求人専用》
〔昼〕070-6595-8669
〔夜〕070-6597-6249

【Mail】
LINE
stinger.com
 
STINGERファミリー是非お待ちしてます??
 
 
代表取締役
冴久咲 和也