おいす〜🤙✨

ましろんです(*´∀`*)


今朝は台風の影響で二部の営業は
お休みとなっておりましたガーン

台風凄かったですね💨

みなさんは大丈夫でしたか?💦



僕はしっかりとした休日を過ごしたので
元気100パーセントです🤙✨


たっちゃんが休日に
料理しているという噂を聞いて

簡単なやつから
僕も始めてみました


得意ではないのですが😅笑笑






明太クリームパスタと
たまごスープ🍝


味めっちゃ普通でしたw

明太の皮を切って中のたまごをスプーンを
取る作業の時に

ただ皮を切るだけなのに


早速手を切ってしまいましたえーんえーん


料理って難しいですね😥


これからちょこちょこ載っけて
いきたいと思ってます💪

出来れば毎週照れ



そして、

パスタ食べながら
ウォーキングデッド🧟‍♂️🧟‍♀️

完全に廃人化しておりましたw

今シーズン3まで見ましたよ😘💓

ルカさんにおススメされて
見始めたのですが


めっちゃ面白い🤣🤣

まっしーもおススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちなみに登場人物は

ダリル推しチュー


さて、本日はお休み明けの営業❗️


ウォーキングデッドの話
一緒にしましょう爆笑


19時よりオープンです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾