2023/02/06 | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

土曜は「学ばない数秘」

とっても面白かったし、家で家族とか見てみますと大好評

友達だったので「これ安すぎ~~」とアドバイスも頂きました🥰

日曜は「どいちゃん祭り」でなんと点々するところを披露

(もちろん本部から許可を得ています)

ずっと見てられる~~というコメントを励みに点々しました✨✨

どいちゃん祭りはチャリティーイベント

こちらに寄付をしてくださるとご希望の方には私の曼荼羅さんをプレゼント

募金はこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S34794109/

是非是非、この機会に曼荼羅さんをゲットしてね

**********

今、私は9月までは「1」の年

種まき、種まき、種まき~~

土日は新しい種を撒いちゃった💜

自分にとって今年が何の年なのか知りたいかたは

セッション​を

生年月日で自分や家族を知りたい方は

「学ばない数秘」をお申し込みください

#数秘

#学ばない数秘

#自分でみてみる

#家族をみてみる

#違いを尊重

#オンラインでもやります

#対面大歓迎

#セラピストかずさん