三都杯 結果 | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは。

 

 

 

以前から何度かアップしておりました三都杯コンテスト

 

 

 

昨日!!!!!

 

 

 

出場してまいりました。

 

 

 

 

こちらは控室にて

 

 

 

三都杯、モデルでの出場は初めてですガーン

 

 

 

楽しみと緊張で弾けそうです。笑

 

 

モデルのりおてぃんこと、、、、、りおさん爆  笑音譜

 

 

 

とにかく良い子!!!!!!笑

 

以前、撮影でもお世話になりましたがほんとにやりやすくて、、、、、、

 

僕のわがままも聞いてもらっています。笑ニヤリ

 

 

 

そして競技開始

 

 

 

 

なんか、、、、、自分のこの姿

 

 

 

金髪に柄シャツ

 

 

チンピラやん。

 

 

どおりで甥っ子が泣くし、姪っ子が懐かない。

 

 

 

それはさて置き、、、、、、、

 

 

 

この表情

 

 

 

笑っております。笑

 

 

こんな感じで仕上がりました。

 

ばっさりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

かわいいな。

 

 

 

 

短いの似合ってますドキドキ

 

 

 

 

結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

悔しいですが今の実力ということでしょう。

 

 

 

 

 

髪型だけではなく、メイク、ネイル、衣装

 

 

 

トータルのバランスです。

 

 

 

 

りおさんもやる気になっておりますので来年もご協力頂こうかなと、、、、、笑ニヤリ音譜音譜

 

 

来年こそはリベンジ達成したいものいですね。

 

 

 

 

ちなみにメイク!!!!!

 

 

 

も僕がしております。

 

アシスタントを使いたくないわけではないのですが

 

 

昔務めていた先で撮影のメイクを自分のモデルさんに行った際

 

 

 

「なんか高校生の覚えたてみたいなメイクやな」

 

と言われたのが悔しくてそれ以降なるべく自分で行い勉強してきたつもりです。

 

 

 

トータルビューティーが出来る万能美容師になりたいものですな。

 

 

 

ながながとありがとうございました。

 

 

 

 

りおさん、来年もよろしくニヤリドキドキ