GOLDWELL COLORZOOM2017 | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

フォトコンテストに出していました結果が返ってきました。

 

 

GOLDWELLというメーカーさん主催のフォトコンですニヤリ

 

 

 

昨年もチャレンジしましたが惨敗に終わり今年もチャレンジしたのです。

 

 

 

 

 

 

なんとか、、、、入賞することが出来ました音譜音譜

 

 

 

このコンテストでは優勝者はなんとバルセロナに行くことができるのです。

 

 

 

ですがやはりまだまだ力及ばず、、、、、、、

 

 

 

 

次こそもっと良い結果が出せるよう頑張ります。

 

 

 

 

いろいろなわがままを聞いてくれたモデルさん

 

 

 

 

ほんとにありがとうございます爆  笑ドキドキ