ガリガリくんフローズン試してみた | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちはニヤリ

 

 

 

連日むしむしした日が続きますね。

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

お客様からこんなお話を聞きました

 

 

 

 

「ガリガリくんと炭酸水でフローズン作れるの知ってますか?」

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

これは気になるニヤリ

 

 

 

 

お客様も試されたそうでなかなかおいしかったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると

 

 

 

 

 

 

結構たくさんのレシピがありました。笑

 

 

 

 

 

炭酸水のほうが甘くなりすぎずいいですよ!!!

と言って頂きましたが

 

 

 

 

僕、かなりの甘党です。

 

 

 

 

迷わず三ツ矢サイダーをチョイスしました。ニヤリ

 

 

 

 

 

がりがりくんはノーマルのソーダにしようか迷ったのですが

 

 

梨が好きなのでこれに

 

 

 

 

 

これをこまかく拳で砕き

 

 

 

 

サイダーを注ぎます。

 

 

 

 

 

 

めっちゃフローズン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

思ったよりずっとフローズン!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

しかもおいしいニヤリ

 

 

 

 

となりで見ていたスタッフ森口さんにもおすそわけです。

 

 

 

 

おいしそうに食べていました。笑

 

 

 

 

皆さんもぜひ試してみてください。